【  2010年07月  】 更新履歴

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  07.26.  【 イベントレポート 】  WF2010夏   さわりを読む▼
  07.21.  【 雑記 】  お美事にござりまする   さわりを読む▼

◆2010年06月     ◆2010年07月       ◆2010年08月

 

スポンサー広告

 全文を読む
↑ページトップへ

WF2010夏 

イベントレポート

 ワンフェス2010夏、参加してまいりました。卓番は4-16-16。Take44さんと同じ卓に。配布物などは時間の関係で用意できませんでしたので、鍵山雛の原型展示のみという残念な事に…あ、ちなみにこんな状態ですこんなディーラーデビューでいいのか?俺あぁ、でも実際は結構写真撮ってくださったり、足を止めて眺めてくれた方が結構居てくれて感激でした。次までには完成させとかないとなぁ…しかしまぁ、ネット上でしか交流が無かった方...全文を読む
↑ページトップへ

お美事にござりまする 

雑記

 せっかくイベントとか出る気になったんだから、本拠地が欲しいな。ということでブログを本拠地にしようと思います。原型の進捗、イベントのレポート、日々の雑感など書いていこうと思いまする。基本的にはツイッターやミクシイでの活動がメインなので、恐らく更新頻度は低いでしょうなww...全文を読む
↑ページトップへ

◆2010年06月     ◆2010年07月       ◆2010年08月

更新履歴カレンダー



