スポンサー広告

スポンサーサイト 

*Edit TB(-) | CO(-) 


イベントレポート

WF2010夏 

ワンフェス2010夏、参加してまいりました。

卓番は4-16-16。Take44さんと同じ卓に。
配布物などは時間の関係で用意できませんでしたので、鍵山雛の原型展示のみという残念な事に…
あ、ちなみにこんな状態です

CA3G0034.jpg
CA3G0035.jpg
CA3G0036.jpg






こんなディーラーデビューでいいのか?俺
あぁ、でも実際は結構写真撮ってくださったり、足を止めて眺めてくれた方が結構居てくれて感激でした。次までには完成させとかないとなぁ…




しかしまぁ、ネット上でしか交流が無かった方々とも実際お会い出来て嬉しかったですね。その時名刺を結構頂いたので、こちらから名刺を渡せなかったのが心苦しいですね。次までには作っておこう…




本日の戦利品です。

WF2010夏戦利品


ベヨネッタ/ケルベロスプロジェクト
流麗のアディーネ/MAD ROAR
風見幽香/鼠の巣
ゆかりんレリーフ(貰い物)/鼠の巣
火焔猫燐/Digitale
オオナズチ(貰い物)/Take44


もう、コレだけ買えれば悔いはないですねw
鼠さんにTake44さん、頂き物どうもありがとうございます。

こちらも何かお返しのものを考えておかねば…



初参加のWF、悔いは残りましたがとても楽しめました。次はTFに参加の予定です。

では、しーゆーねくすとたーん
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【お美事にござりまする】へブログトップへ【涎式調教序論】へ

